画像やイラストが無料で手に入るおすすめはサイトは「アフィピク」

以前の投稿で、私の使用している画像ソフトを数点紹介しました。

主に使っているのは、PhotoShopCS5.5なんですが・・・。

 

サイト作成の期間は結構長いのですが、サイトに掲載するイラストや画像を掲載するのに

本当にPhotoShopやIllustratorが必要なのかということなんです。

デジカメやスマホで写真を撮る機会が増えました。

私は写真のプロではありませんから、画像編集は、画素数を減らしたり色味を少し加工して

記念写真としてプリントアウトしたり、日記的なブログに掲載したりしています。

 

しかし、アフィリエイトサイトにイラストを掲載するに当たり、

それらの画像編集ソフトでは、イラストを作成するのに大変な苦労や時間がかかるんです。

(なかにはイラストは簡単にできるっていう方もいらっしゃると思いますが・・・。)

 

これでは、定年退職で時間がいくらでもあるといっても、記事を書くのがとても面倒になってきました。

何とかもっと便利(操作が簡単)で、楽にイラストが作成できるソフトがないものかと探し続けていました。

私の探し方が悪いのか、見つけることができませんでした。

ここにこんな簡単なソフトがあるよって場合は教えて頂けると助かります。

 

結局、探し回ってたどり着いたのは、イラストを無料で配布しているサイトです。

もちろん有料となれば、より多くのイラストが手に入るんだと思います。

 

ここで紹介するサイトは「アフィピク」というところです。

アフィリエートに寄り添ったサイト(もちろんどなたでも利用可能です。)で、無料で十分です。

イラストを手に入れるには、登録しなければなりませんが、当然無料です。

こんな感じのイラストがたくさんあります(定年退職した私にはこのイラストがピッタリでしょ)。

若い人には、こういうのももちろん無料です。

今すぐアフィピクに無料登録する
無料オプト→アフィピク通信

アフィリエイト記事が効率よく楽しく書けることが、ずいぶんモチベーションのアップになると思います。

どうぞ活用されて、アフィリエイト作業を頑張りましょう。



しんぺいにメールを送る
お役に立つ記事の配信を心がけています。
記事の感想や質問等、どんなことでも良いですから、気楽にメールをください。
できるだけ早く(原則24時間以内)配信することを心がけています。

2 Responses to “画像やイラストが無料で手に入るおすすめはサイトは「アフィピク」”

    • こんにちは。
      訪問して頂きありがとうございます。

      イラスト作成を自分でとなると、大変な時間と労力がかかると思います。
      その点、アフィピクは便利です。
      ご紹介が役に立てば幸いです。

コメントを残す